夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

この天気どうにかしてください

 

最近、お天気が悪いですね。夏野です。台風18号が去ったらいいカンジに秋がくるんでしょうか。もう、秋祭りも終わりましたし。信号とか壊れてましたけど、おっきな事故はなさそうで何よりです。

もう、前回のライブツアーの感想書いてから、どれくらい経ったんでしょうか。わかんねえ。

可もなく不可もなく……夏野は生きていますよ。同人誌つくったり、あとは、バイト始めました。いつまで続くか知らんですけど、まあ、長続きすればいいなって思います。

いま原稿真っ最中なんですけど、色々大丈夫かなって。大丈夫だと思いたい。うーーん。大丈夫だと信じたい。

この原稿が終わったら、サイトの整理とか、やっていきたいと思います。うう……

昔書いたもの見るのってめっちゃ、あの、内臓ぎゅっってなりませんか。私はなります。

 

最近、恋人がいないことに危機感を感じてるんですけど、今のところ無理かなって思います。あと、私と付き合うなんて相当器でかくないと無理だと思うので、やっぱり無理くさい。

知ってますか、セフレつくるより恋人つくる方が難しいんですよ。

世の中ってメッチャ厳しいですよね。

 

……特に書くことなかったので原稿やります。嘘じゃないです。

本届いたらまた報告します。

 

ばいばい