夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

最近さあ

寒くない? どうも夏野です。

毎日手足が冷えてつらいですね。みんなで乗り越えよう。

 

最近は大好きなバンドVanaN'IceのCDをゲットしたり、して幸せいっぱいです。

4年9か月ぶりだぜ!?!?!?誰だって嬉しいだろォ!!!!!

やっぱりばなないすいいです。みんなもれっつごーばなないすわーるど。

厨二心くすぐる楽曲から、苦しく儚く!胸がつかえるような切ない楽曲まで!

シリアス系とかカッコイイ系が好きな方にはオススメですとても。すっごくいいよ。

楽曲ごとの衣装もまたイイんですよう。コテコテカッコイイからシンプルカッコイイまで。

もっと布教されたいって方は夏野まで。いくらでも喋るよ。

 

あとは久々にエロ本買った。ウォリニコとキーアル。イヤァ~いいね!

エロ本って生きる糧だわ本当に。

 

あとあと、折り本も印刷していただいてありがとうございます。

f:id:ji1776:20170214125024j:plain

 

興味あったら印刷してみてくださいね。2017/02/19迄だった筈です。不具合ないように気を付けましたがなんかあったら文句言ってください。

よろしくお願いします。

 

あとどうでもいいけど、幸せもありつつ色々最近悩んでるところもあって疲れてるのでやべえなって思います。でも今月いっぱい飯行って元気になって来月を迎えたい。

うおおお!!!ファイツ俺!!!!!

 

ではまた

こないだのメイクアンケ、Len風とあるすたやが同票だったので気が向いたらどっちかやります。投票してくれたみんな、ありがとうね。

 

 ばいばい