読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

おひさしぶり

 

にしておりました! 夏野です。

最近元気ないですね。ガチで体調崩しててやばみです。そろそろ死期かな(遠い目)

 

こないだありましたストフェスですね、パンピのコスプレしてました(ただの歩行者です)。

やたら完成度の高いでかいオールマイトとか居てめっちゃテンション上がりました。すっげー!みたいな。声はかけられなかった。だって人気者。

デクさんもいっぱいいました。かわいい、かか、かわいい。うふふ。

 

それ以外特に書くことがない。そもそもとりとめのないことばかりすぎて。

最近WiiDQ3やってんすけど、今日ラーミアの誕生を目の当たりにしましたってところらへんです。これからバラモス殴りに行きますけど、その前にレベル上げしなきゃですね。がんばります。どこでレベリングするのが効率いいかな。後で調べます。

 

そんな感じです。動いてもしんどい、動かなくてもしんどい、そんな状態ですけどさっさと抜け出せたらいいなと思います。

 

まじで書くことなさすぎる。けど無理矢理なんか書いてみました。次の記事書きませんかっていうメールくるし。

 

原稿(?)も頑張ってやってますよん。

 

じゃあ、またね