夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

新刊が出そうだ !

 

おはようございまーーーす!!!!!

以前の更新からだいたい一ヵ月。その間に夏野はチョコミントを食えるようになったよ。関西人はチョコミント嫌いな人が多いらしいから、うっかり友達と31行って注文しないように気を付けないと。チョコミント好きだってばれたら迫害されてしまう!!!!おいしいのリスクだ。

 

前回バラモスどつく前だったけど、今日の時点ではしんりゅう一回目どつき終わってすごろくが増えた辺りです。まだそのすごろく場クリアできてないです。てかここ数日触ってない。なんか無駄にやりきった感ある。

 

思い返せば荒れる日々なんだけどそれってもうなんか逆に日常かなって思ったりして危機感がえぐい。

自分割と突発で行動するからいきなり原稿に手つけてPCバチバチッッッって打ってうんうん唸りながらそういえば原稿が出来上がったんですよ(虚ろな目)

特にイベント出たりとかはないんですけど5/28に通販開始できたらいいなーって思ってます。いや、むしろそうならないとまずい。もう表紙に発行日入れちゃってるから。

超個人的なアレなんですけど、その日誕生日なので自分への誕生日プレゼントです。いいだろ。自分の萌えが詰まった本が自分の誕生日に発行されるんだぜ。まあ自分で書いたんだけどさ。つれえ。

 

内容的には

 

ウォリニコ短編集 A5/22P/250円

22Pに収まるってまじで短い話しか入ってないんだなって白目むいたけど個人的には読み直して同意しまくったから夏野とツボ似てる方にはいいかもしれない。

5話中2話はぴくしぶに載せたやつ加筆修正して載せてます。

 

旅団クロロ落ち男夢主本 A5/104P/多分500円

サイト再録です。夏野の性癖にまみれたただの夢本。サイトに載せるつもりのないおまけとかついてるけどだからどうって話ではない。ただ形にして残しておきたかったが為の自分用なので捌けるかどうかは自分が一番謎である。

携帯小説風の横書きです。ウワーオ!右とじと左とじ同時に原稿やるのむずかしかったよ。常に頭に????みたいなね。

 

っていうお知らせでした!!!

 

アッ、夏野宛ての誕生日プレゼントはこれでお願いします。(めっちゃふてこい顔)

https://www.kagisho.co.jp/shop_x.htm?n=shopitems&io=2101

赤いフタのやつね。夏野これ好きなんだけどちょっと高いから普段食いできないの。スーパーだったら500円ぐらいで買えるんだけどね。

後は31のギフト券とかだと飛び上がって喜ぶ。よろしく。

 

まあ正味それはどうでもいいんだけど、自分の誕生月って他も誕生日の人多くない?気のせい?こないだ友達と話してたんだけど、自分の誕生月って友達とかも誕生日で金がなくなるって。

自分は友達2人、家族2人、従弟1人が5月生まれだから真面目に金なくなるよね。

 

とりあえず新刊のお知らせできたからよかった!これからヒトカラいってくるね!

 

ばいばい!