夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

ゴールデンウィークどう過ごしましたか

 

こーんにーーーーちはあああああああああ!!!!!!

 

……

 

おいお前なんやねん返事せえや

 

 

というわけでこんにちは。別に返事とかしなくていいよ。画面に向かって返事するのなんて私だけでいいよ。

(テレビで「こんにちは。お昼のニュースをお伝えします」って言われると普通に「こんにちは」ってテレビに返してしまう奴)

 

みんなGWなにしたー?休みあったー?私は基本的に家に居るので休みもクソもなく普通に過ごしてたんだけど周囲が休みなのでそれに合わせていろんなとこに行きました。

 

3日

友達の家に誕生日プレゼント届けに行ったり、家の掃除をしたりした。昼飯はマクドだった。夜ご飯食ってからマッドマックスを視聴。

 

4日

ららぽーと和泉で散財。夕方にファンタスティック・プラネットを視聴。

 

5日

友達が誘ってくれたので天王寺でぶらぶら。カラオケ行ったり31食ったりした。

初めてハルカスの途中まで登ったよ。

 

f:id:ji1776:20170508142743j:plain

 

帰ってきてから友達の誕生日プレゼントを届けに行った。

 

 

6日

朝からよつばとを読破する。昼はラーメンを食って帰りに31に寄った。ヒロアカを視聴した。

 

7日

お墓参りに行ってからラッテたかまつという牧場に行った。牛がたくさんいた。

f:id:ji1776:20170508143440j:plain

f:id:ji1776:20170508143458j:plain

八軒っぽいなーーー!!!!!!

でも八軒はいなかった。

 

現地でソフト食ってケフィアとかチーズとかをおみやげに買った。帰りに31に寄った。

チーズうまいです。いいところだ。また買いに行きます。

 

 

以上が私のGWでした。派手なことはしてないけどそれなりに楽しかったです。

 

 

ではまた!!!!!