夏野日記

オタ系夏野があれこれ書く だいたいぐったりしてる

しばらく

 

書いていなかったが、何を書けばいいだろうか。

またひとつ歳をとったこととか?たくさんお祝いしていただきました。ありがとう。

あとは、推しが死んだことを1年越しに痛感して泣いた話とかまあ色々あるよな。

シャル死んじゃったよ。つれえ。シャル見ると泣けてくるんだわ。これ殆ど夢書いてたせいなんだわ。

夢小説を通して勝手にシャルと触れあった気になって、勝手に前より好きになってた。っていうか、書いていた夢小説の構想段階ではシャル死んでなかったんだわ、本誌でも。どうしてこうなった。

まだ、シャル夢の連載は続いてますので、悲しさと涙、ぐっとこらえて頑張ります。

 

……とりあえず新刊のお知らせしとこ

 

ayayome.booth.pm

 

気力振り絞って書きました、キーアルです。小説本としては薄い……ので!お手軽にキーアルに浸れる!!!さいこう!!!決して手抜きではないです。(フリじゃないです)

いろんな色に変わってゆくアルスの気持ちを、どうしても重なるところもありますが、2作に分けて書かせていただきました。こんなアルスもいいし、こっちのアルスだって、アルスだし。

表紙も、今回自分で描きました。自分のイラストが表紙の本は2冊目ですね。海に呑まれ、ゆく先ではマリベルを描きました。横向き好きかよ。好きだよ。

 

海に呑まれ、ゆく先は在庫残り僅かとなっておりますので、そちらもぜひよろしければ~!

ayayome.booth.pm

 

 

切ないアルマリというか、なんというか。死ネタですが、読み終えた後、マリベルの葛藤を一緒に味わっていただきたいです。これから先、どう気持ちの整理をつけよう。お話の先、整理をつけようとする過程なんかを妄想していただけたら一番なのですが。

 

 

さて。

いや、今日は祖母の誕生会を18時に控えてるんだけど、それまでやることがなさすぎて。何したらいいんだろう、今。渡す手紙は用意した。普段ゴミのような孫だが、果たして受け取ってもらえるだろうか。それと、飯食った後にカラオケ行くみたいな話があるが本当に行くんだろうか。行くのなら楽しみだ。カラオケは好き。歌下手だけど。

 

 

ちょっと弱音になるけど

 

最近、症状が悪化しているなあと痛感している。まずいぞ、これは。非常にまずい。無気力がフルパワーな感じ。なんか無性に死にたくなる。

あとはとにかく、脚が被害者で常に形がおかしい。歩くと痛い。まあ濡らしたりすね毛剃ったりできるから外傷よりはまし。

何を休めばいいのか全くわからない。次から次から、休んでるはずなのに急き立てられる。これじゃあ治らないよ。何を取り除けばいいかわからなくて、それならもういいかなって。もう生きてる意味がよくわからない。元々わかってないけど。いろんなことが楽しくない。自分のやること全てが後々自分の負荷として返ってくる感じね。

頭がこれっぽっちもまわらない。うまくできない。

どうしたら、いいんだろう。全然わかんねー。

とりあえずは資格取る勉強して、学校を探したり、かな。

趣味の部分としては11月のTMに出たい!生きててかつ行動不能に陥らない限り出ます。そのための新刊のアイデアを模索なうなんだけれども、頭が働かないので、思いつかない……次回こそは7サークルがうち以外にもありますように……

できれば、それまでにギャングスタでイベント出たいよね。考えておくね。

できれば新刊を用意したい……死ネタで……ううっ なぜわたしは死ネタばかり書くんだ。がんばります。

 

 

ここまで書いて、身支度が何一つ整っていないことに気が付いた。

顔とか服綺麗にしてきます。

それでは。